福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」を約一ヶ月試して。


お久しぶりでーす。


福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」購入後の途中経過を
早くお伝えしたかったのに、
遅くなってしまいすみません・・・。


今も福田式ダイエット、コツコツと続けていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思いました?

はい、その通りです。




福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」
購入し、まずは中身をじっくり見てから、
毎日少しずつやってみました。


その結果、
約一ヶ月たった今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果が出ています!!!!


どうですか?
なかなかいい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出ちゃいましたよー♪


気にしていたお腹まわりもスッキリ
ぺたんこになっちゃいました♪



体重が落ちた以外にも、

・太ももがスッキリした!
・肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・毎日がより楽しくなった!


などのうれしい効果もありました^^



この「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」、
最初に教材でダイエットの内容を見ると、
口コミやレビュー通り、
具体的にやる事がわかるのがいい感じです。


実際にその通りやってみても、簡単にできちゃいます。

面倒くさがりな私でも、
「このくらいなら、続けられるな」
と思えるものでした。


そして、「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」で大切なのは
ストレスなく、食べるものをコントロールすること。

これができれば食べ過ぎを防げて
食欲に振り回されたり、
食べ物のことばかり考えなくて済むようになって
ストレスになることがなくなるので、

教材の中の基礎知識と実践編などを何度も読み返し、
自分に必要な食事量と内容を
しっかり守るようにしました。

そして、管理シートに記入。
このシートがあると、目に見えて
成果が分かるのでモチベーションも保てます。




途中で、不安になったり上手くいかない時こそ、
基本の内容をまた読み返して、
さらには「落ち込んだときに見るシート」を
必ず見るようにしました。


この管理シートや落ち込んだときに見るシートが
あるのが、福田式ダイエットの親切なところで、

普通のダイエットだと、やり方だけ教えて
あとは自分一人の意志で頑張らないといけないので
それが一番の壁だと思うんですよね・・・。



そして、食べる量に関しても、我慢に我慢を重ねると
すぐに反動でどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないですし、空腹感も全くないですね。

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまには食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いが、
ようやくやめられましたね。

少しずつ身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりました。



本編のダイエットのポイントだけでなく、
最初にたてたダイエットの誓いや、
ダイエットの管理シートもあるので、
時間ができたら、見返すようにしてました。

モチベーションが保てるので、かなりいいですね!


でも、時間がない人は、本編の食事ルールを気をつけるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて軽くなるなど、
少しずつ効果が実感できると思います。




単に食事の量を減らすだけで痩せる
筋肉が落ちて不健康なボディになりがちですが
この方法ならきちんと食べながらなので、引き締める事もできて
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるようですね。


数ヶ月ぶりに会った友だちに、
「痩せた?」って早速言われましたよ(嬉)。



パツパツだったデニムも楽々入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから毎朝鏡を見るのもテンションあがるし、
最近では出かけるのも楽しいんですよー♪

痩せてからというものの、
ショップの店員さんの対応も違うような気がするし(笑)。



しかもこの間、いつもは行かないお店に入って、
勇気を出してショートパンツを試着してみたら、
Sサイズがはけたんですよーー!

大きいSサイズなのかもしれないけど、でもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくないし(笑)!

あまりにうれしいから、即購入です(笑)。
このまま続けたら、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれが楽しいなんて久しぶり!
継続すれば、モデル体型も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、きちんと食べながらなのに、
順調に痩せることができて大満足しています!
こんなにズボラな私でも痩せるんですから、この方法はスゴイです!
食べるのが好きな人、面倒くさがりな人には特に合っていると思います。

私は早く「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」を
購入して始められて本当に良かったです!


理想のカラダになるんだったら、早ければ早いほどいいですもんね。
早くやれば、効果が出るのも早いですから。


将来のハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えますね。


しっかり食べつつ、痩せる生活をさらに習慣づけるために、
「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」の
やり方を、この先も続けていこうと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」









posted by makiko at 22:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」に出会う。


もうやだ! こんな太った身体!!

今までないくらい、そう思った私は、
ダイエットの決意を新たにするため、このブログをたちあげました。

今まで、色々なダイエットに手を出しては効果が出ずに失敗。
そしてリバウンド。



今度こそ、

キレイに痩せたい!

細くなりたい!

これまであきらめてきたショートパンツを、
かっこよくはけるようになりたい!!


と決心したからです。


二年ほど前から、転職した仕事のストレスでスナック菓子やコンビニ弁当などを
毎日、夜遅くにどか食いするようになってしまい、
当然ながら12キロも太ってしまいました・・・。


炭水化物抜き、低糖質、脂肪燃焼スープ、朝バナナ、リセットダイエットなど
口コミやレビューで有名な食事制限ものはだいたい試したと思います。

ですが、効果が出る前に空腹感に負けてどか食い→リバウンドコース。

じゃあ運動なら、とジョギングにもチャレンジしましたが
根性ナシの私はすぐ辛くなって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、リバウンドばかり。
その繰り返しだったんです。


太ってしまう前は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなるものなんですね。

おしゃれは楽しいものだったのに、
もうそんな風にも思えなくて・・・。



でも、今度こそ、痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


これまでも自分は太っていると知ってはいたけど、
それが想像以上だという事が分かったから。



先週末、学生時代の友人たちと、
久しぶりに温泉に行ってきました。

友達と会うのも、遊びに出かけるのも久しぶり。
温泉につかって美味しいものを食べて、
思い切りリフレッシュしてきました。



そして、昨日。

友達が温泉旅行で撮った写真が送られてきて、
そこに写っている自分の姿を見て、びっくり。




「このおばさん・・・誰?」


って。




そう、私の姿は完全にオバサンでした。



太っていることは自覚していたけど、
ここまでだったとは・・・。


太っていると老けて見えるし!!!


この姿のまま年をとってしまうなんて、
絶対絶対、絶対イヤ!!



そう強く思った私は、
「今度こそ、絶対スリムな自分に戻る!」
とかたく決意して、このブログをたちあげた、という訳。


現実の自分にショックを受けた私は、きのう夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエットの口コミ、レビュー情報をくまなくチェック!


これまでの経験をもとに、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・ズボラな私も続けられる
・綺麗に痩せられる


という条件で、体質から根本的に変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューを色々と調べまくって候補に挙がったのが

福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」
です!


恥ずかしながら、私は知らなかったのですが、
このダイエット法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューの数もけっこうありました。


福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」に惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・リバウンドしない
・部分痩せもできる
・我慢せず、ストレスなくダイエットできる
・日常生活の中行えるので、
 時間がなく忙しくでも実践できる
・ダイエットのモチベーションを保てるように
 工夫されている。


などが挙げられます。

根性ナシの私でもストレスなく
日常生活を工夫するだけなら続けられそうだし、
無理はしないので身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういう教材をネットで購入する事はしないのですが、

「世間に出回っている様々なダイエット法が、
 ダイエットする人を痩せさせないようになっている」

「これで最後のダイエットにできる」


という部分を読んで心から納得できたので、
勇気を出して購入しちゃいました!!




この教材の監修者、福田圭亮さんは
太っていたことが原因でいじめられた事もあったそうで、
様々なダイエットに挑戦しては、
リバウンドしていたそうです。

そして、多くの時間とお金を費やして
様々なダイエットを研究、勉強した結果、ダイエットに成功

一般的には語られていない、
ダイエットに必要なもの」を見つけ、
ご自身のダイエットメソッドを確立させ、

ダイエットコーチ、肥満予防健康管理士として
多くの人のダイエット指導にあたってきたという実績もあるし、

口コミやレビューでも、このダイエット教材を購入後、
継続できている人は効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できるポイントでしたね。



今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
食べるのを減らして、すぐ効果が出るダイエットばかりしていましたが、
それだと身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットこそ、体質から変えていきたいので、
少し遠回りしてもいいから、着実に効果を出したいと思います。

無理な食事制限はしなくていいらしいけど、
間食は少しずつ減らしていきたいですね。


目指します!モデル体型!


あー、教材を読むのが楽しみです♪

途中経過は、追ってお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

福田圭亮さんの「ダイエットコーチ福田式 健康ダイエットプログラム」







posted by makiko at 21:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

